9月9日は重陽の節句でした

教室も9月頭に
秋のテーブルコーディネートの
講座で重陽の節句の
お話させて頂きました

{F56066AE-A90F-4526-82D2-B6114658CEA1}

そして
こちらにお越し頂いている
M様のご紹介で

NHK
四国おひるのクローバー
に出演させて頂きました

9/6 生放送でしたもので
かなりキンチョーしました

前日5日に
こちらに長くいらしてくださっている
信頼できるベテラン生徒さんお2人に手伝って頂き、秋の重陽の節句もイメージした
設営を
お手伝い頂いたSさん、Mさん
ありがとうございました
本当に助かりました

{A26B8571-1427-40CB-96CE-A422CC403318}

キャスターの平野様
そしてスタッフの皆様にあたたかく
お声掛け頂き
緊張もなんとかほぐれ
無事生放送終えました

毎日生放送なんて
やはりキャスターの皆様はすごい✨

さらに
明日11日
ひめポン!でも
このテーブルコーディネートをご紹介
して頂けるようで、本当にありがたい限りです

内容は
「テーブルコーディネートで食卓から秋」
秋を彩る食卓のコツをご紹介
また100円ショップグッズを使った
お手軽テーブルコーディネートもご紹介
しております

6日の放送をみて頂いた生徒さんからは
秋のテーブルコーディネート参考になりました、とか
100ショップへすぐ行きたくなりました、など、うれしい声を頂きました

ほぼ同じ内容で
NHK松山
11日、ひめポン!
18:10〜
ひめライフコーナーで
ご紹介頂けるようですので、よろしければご参考にして頂ければ、と思います

収録後の記念撮影
平野キャスター、小澤キャスターの
ご了承得て掲載しております

{4A269B29-C771-45AE-A080-710268B519A1}

テーブルコーディネートは

決して敷居の高いものではなく
食器一つ、小物一つで
食卓がより楽しく、食事がより美味しいと
感じて頂ける空間が出来上がること
皆様にお伝えできれば、幸いです


愛媛県松山市持田町
テーブルコーディネート教室
ラターブル・ドゥ・サボアフェール

Table&Food Coordinate School
La Table du Savoir-Faire

TEL&FAX
089-935-6274
latable.savoirfaire@gmail.com