おはようございます😃


いいね コメント ご申請 ご承諾 ご訪問

読者申請 ペタ メッセージなど数々

ご心配頂いた皆様有難うございます。🙇‍♀️


さて、昨夜大分方面では、

地震があったとの事、

御在住の皆様大丈夫でしょうか?

ご無事であります様に🙏


8日目〜本日の症状ご報告〜

合格手足の痺れ有り

   (夜中の痛みも緩和…足指クッション対策)

合格顔から甲状腺部の浮腫と腫れ…変わらず

    (完全ブルドッグ顔の膨張化)

合格吐き気有り…Reverse無

   (喉首回りの違和感拘束感かなり緩和)

合格食欲旺盛…出ないので食べる事が恐怖あせる

     昨日夕飯は、自産大葉巻きササミ梅載せ…

     ササミ1本分食したのみ(吐き気と闘った)


    こんなコントが繰り広げられました笑笑


     吐き気目眩と闘いながらキッチンで…

     椅子に座って調理中〜


     男の子さん…無理して作らなくて良いよ…

                    食材勿体無いけど、捨てれば…

     びっくりムキー…普通、そこは、手伝おうか?

                    じゃ無いんですかぁ〜?


合格目の霞レベル超(眼鏡しても見えず白く曇る)

    4日目から光が走り始めていた

    上矢印慣れって恐ろしい当たり前と認識し

          書いていなかった事に気づく…笑笑

合格頭部の締め付け感及び頭痛目眩

    (何とも言えず孫悟空の気分…変化無)

合格●ン●ンちゃん(朝からゴメンなさいあせる)

    (実は、今回ここが一番の難所…

     今朝出会えず炭酸マグネシウム2錠を使用

     10分後…快感ドキドキラブラブアップ)

合格車椅子移乗(今日も大丈夫音譜…笑)



皆様の副作用は軽く済みます様に!!

皆様の体調が安定します様に!!

皆様一緒に乗り越えましょう〜グー8:00



ここからは、猫ちゃん苦手な方ごめんなさい





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

〜〜今朝の真鈴さん〜〜



猫おいたして怒られたニャ〜

{C44243A9-6F80-46B7-B5D2-647759B4F6D4}

爆笑今朝のお目当ての品は、
     何とこれでした。笑笑
     今朝は、梅干しかよ〜
{3176B0DF-84DF-4376-8813-E246A38B3B60}

爆笑 お薬貰ったけど吐き気どめよりコッチ
      お薬は、腎臓肝臓痛めるから嫌いです…
       と言いつつも塩分調整しないと難しい…
      これ以上GFR下げたく有りませぬ…
      これ以上病気が増えるの…嫌ダァ〜パンチ!メラメラ


ニコニコ因みに、昨日真鈴さん
      あさっていた物は…何と…
      ブルーベリーヨーグルトでした。
      皆様、ご正解の方いらっしゃいましたか?
ヨーグルト10秒チンしてプロポ落とし食すグッド!
十数年前母より教わったのを思い出し…美味
{71D34219-25A1-4E99-867D-472A759C1072}

  

まだまだフラフラは、

続いておりますが…

皆様今日も一日健やかに

お過ごし下さいませバイバイ8:00





最後迄お読み頂き有難うございます🙇‍♀️

イイネや申請承諾ペタなど沢山頂き

有難うございます。



これからも宜しくお願い致します。