こんにちは😃

いいね コメント ご申請 ご承諾 ご訪問

頂いた皆様有難うございます。


行ってきましたぁ〜

只今戻りましたが…14:00

あっついですね〜世間〜

何をしに行ったかと申しますと

ずっとずっと欲しかった物を買いに車Taxi~

{7F203834-0607-4B3D-AFD0-28A8B7DC95AC}

遂にGET出来ました〜(^_^)v

ブロ友さんに教えて頂いた
眉毛コート欲しかったです〜
それから欲しかったジェルに
つけま ナドナド〜

眉毛は、この時期大汗で瞬時に抹消され
              これ便利ですね〜しみないしグッド!爆笑
              教えて頂き有難うございました🙇‍♀️

睫毛は、猫真鈴様の ぬ・け・毛の細いのが
              もうメチャクチャ入り放題で痛い
              換毛期とは言え眼球に張り付くので
              姿は見えぬも涙目になりずっと辛く
              少しは、楽になるかな〜と思ったら
              接着剤が微妙〜!?付け方の問題!?ガーン
              (直ぐに取れちゃいますショボーン)
             
ジェルは、欲しい時には、完売状態でした
              やったねお久しぶり〜バイバイと大歓迎
              今夜使ってみます〜薔薇シリーズ
              大好きなんです〜(^_^)vドキドキラブラブ

もう久し振りの100均良いですねぇ〜ラブラブ
1人で車椅子スイスイ〜のスイスイ〜音符
いつもは、必要な物をチャチャっとDASH!
買うだけなので、本当に久し振りに
ユックリ堪能できました照れ

家に着いてつけ睫毛つけたり
眉毛さん描いてコートしたり
ビリビリ足のリハビリしたりガーン雷
J:COMさん工事遅れるって(T_T)ショボーン
何だか通り雨雷雨来たりでバタバタ
ブログ途中まで書いて寝てしまいぐぅぐぅ
只今のアップになってしまいました〜🙇‍♀️
(どんだけ時間かかってるのやらあせる🙇‍♀️)21:30あせる



真鈴さんは、元気はつらつ〜(^_^)v
ビニール袋のボールと戯れておいでです


まとまりのない内容でしたが左差しいっつも〜

最後迄お読み頂き有難うございます🙇‍♀️

イイネや申請承諾ペタなど沢山頂き

有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。


少し早いですが…おやすみなさいぐぅぐぅ

お腹の傷がイタタタガーン

スカートで冷えたかな?目びっくり

皆様もご自愛下さいませバイバイ21:45


麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…

あなたの好きなお茶は何でしょう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジャスミンティーと
  カモミールティーが大好きです
  あっ ここは… む、麦茶が…
  大好きですドキドキラブラブデスヨネ〜