ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもお読み頂き有難うございます。

あぁ〜そうなんですね〜
Go〜グー(ゴォヤァ〜)
エッ 違う?   口笛

そう言えば、我が家の所で
ゴーヤカーテンがとか種を
頂けるとか何とか…だそうです。
頂けたら西陽が当たる部屋に
やってみようかしら?
(真鈴ニャンタワー猫もあるお部屋)

こんばんは、連休明け
お仕事お疲れ様デス🎶
お家に居らした方、
暑かったですねぇ〜
お疲れ様でした。

身体だるくないですか?
大丈夫でしたか?
我が家32度ありましたあせる
クーラー嫌いなのですが
つけちゃいました猫の為に…

こんな顔されたらねぇ〜
{12D59308-B850-45F8-9699-F270C6DB39DB}
入れたらこんな感じで寝ちゃいましたぐぅぐぅ
特等席ですよ…こちら…寒いはてなマークのかしらびっくり
{1F01A0FE-501B-4B07-B470-6D10D6D29B76}


此方は、チビ毛布に足入れて…雪の結晶
更年期にしては、流石に
暑い晴れあせると思いましたハハハ照れ

皆様体調崩されぬ様に
ご自愛下さいませ照れ

明日は、主治医受診日です。
行ってまいります。ウインク

取り留めもなく失礼しました。
最後迄お読み頂き有難うございましたお願い