おはようございます😃

ここ数日真っ青な青空
外出には、もってこいの
快晴ですね〜〜🎶
後少ししたら、都内まで2回目の
免疫治療※を行いに行って来ます。👋

パパさんには、サプリメント(高額)も
免疫治療法(自費治療)もお金の無駄だから
僕は、一切協力しないので1人で
全部賄ってね(お金移動手段等々)
僕迄巻き込まないでね…
と言われた二月の退院日。ガーン

退院後の生活に不安を抱いてた自分には、
この人人間じゃない…そう思った。えーん

免疫治療法の先生にもご家族の協力が
無いと治療はできません。ショボーン
ご主人の説得頑張ってネ応援してますヨ👍

お陰様で、ハードルを乗り越える
自分で介護Taxi看護師の付添え
ヘルパーさんの手配迄全部ルート
確保し、その頃は、必死でした。

皆さんは、ここ迄読まれて
どうお感じですか?

今でも、逆の立場なら…
私なら借金してでも夫の病気が
良くなるなら協力すると言ったでしょう。

結局反対を押し切り細胞採取実行。照れ
自分の細胞を抜いて培養して、
増殖させて自分の身体に戻す。→※
月1回の抗癌剤治療6クール予定(3クール済)
3週目4周目に免疫治療実施
(合間にサプリメント飲用)

結果、今の抗癌剤治療の副作用の激減
車椅子ですが、外出も楽に出来る程に
もちろん白血球減少もピタッと治り⁉️

効果の大きさは、主人が
一番実感中!(◎_◎;)
どうダァ〜〜🎶って
言いたいけれども、そこは我慢。
五年後に再発無生存してないと
彼の認める立証にならないので。

来週PET診断を受診予定です。
今やるか6クール終わってやるか
とっても悩みました。

オペ後各所転移を告知されておりましたが
実際に自分の身体と向き合えてない事に
気づき担当医師から紹介を受け別病院にて、
実施予定です。(入院病院には設備がない為)

皆様は、どのタイミングで
受けられましたか?
受けない方がいいのかな?
皆様からのアドバイス
お待ちしております。🙇‍♀️

発言の中では、個人的主観
及び自己主張が強くて
すみませんでした。🙇‍♀️

とは言え、帰り道優先席付近で
二歳位の男児の咳とくしゃみに
怯える自分が情けないTT