旅行に犬連れて行ったことある?

ございません🙇‍♀️




あっ🤭あったかも

昔母の日に実家の犬と一緒に

泊まれるお宿行ったかも〜音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヒェ〜
入れた文章は⁉️
IZUKO⁉️叫び


色んな意味でビックラポン❣️

本日婦人科受診日です。
今回は痺れよりも
吐き気が強いもう9日目なのに
どう言うこっちゃ⁉️
あぁ〜膝関節も痛くて力入らぬ
熱はないけどなぁ〜〜 謎

ずっと胸が痛くて仕方無かった。
それが治った所で今度は出血🩸
今回は投与時からの吐き気嘔吐下痢

もっと苦しい人は沢山いる。
皆様頑張っていらっしゃる。
まけない様に力み過ぎず乗り切る。11:40

呼ばれない不安を抱きつつ待つ事3時間

色々な事を依頼して一気に終わった10分
その後各種書類手続きの依頼を行う
病院を出たのは14:30 …❓

いつもいつも車椅子昇降のお手伝い
頂いている警備の皆様
お世話になってる皆様
有難うございます。
感謝の限りです。🙇‍♀️💖✨

帰宅してリハビリして
色々やってあっという間
睡魔に襲われるお時間です。19:00

皆様今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️💖✨
明日も笑顔で過ごせますよネ✨💖