うどんにかき揚げ

乗せる派?乗せない派?


のせないかも〜

ふにゃふにゃが無理〜

パリッとサクッと

頂きたい物でございます🙇‍♀️💖

皆様は、どちらがお好きですか❓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます🙇‍♀️5:55
いつもお越しいただき
いつもお読みいただき
いつも良いねいただき
有難うございます🙇‍♀️💖

皆様の連休中のお過ごし方は
如何でしたでしょうか❓

あっ🤭
今からお出かけの方も
おいでですよね❓
大変失礼致しました。
さて昼過ぎに起きてきた男の子
で、Driveがてら昼ご飯へ…車DASH!

今を楽しもうキャンペーン中です❣️💖
昨日もそうですが広範囲の移動手段は
徒歩でなく♿️です🙇‍♀️💖
無理はせず…ですねー。

こんな大きいハンバーガー🍔初めて
ワッパーって言うんですネ❣️

男の子照り焼きとタルタルチキン
爆笑クアトロチーズ
2人ともポテトへは🍟手が届かず
単品でもえがったネ、と反省中
たまにはこんなジャンキーな
食べ物も食べてみたくなったりします。
が、嗚呼〜悲しいかなお腹が😭PPP〜
完全に消化不良ですね〜

私のお腹どうなってしまったのかしら❓

折角の食欲に任せて食べたのに…
はかないだけマシと思いましょう❣️💖14:05

大漁な買物の後は…
Gコーナーへ直行の男の子
100円でゲットした男の子

確か Hさんが好きだった様な…
これ見て治療頑張って下さいませ🙇‍♀️
(副作用に負けないで❣️💖)

そして帰宅後男の子掃除機かけてくれた
それから気がついたら寝ていた爆笑
そして目が覚めたら23:35
麦穂してしまいました🙇‍♀️💖
起きたらできていたお鍋〜
ちょっぴり濃かったので
お湯入れて頂きました。🙇‍♀️
やれば出来る子になってきたな

明日も皆様が笑顔で
過ごせます様に❣️💖








































































お〜・まぁ・けっ

そして思い出した。
眠る前に 1どんぱちに
なりかけたので寝たフリ
してた事を思い出した。
シャツと上着の間に着いた髪の毛
取ってから撮ったのでした。
20-30cm これで何本目だろうな❓

ここ最近よく動くと思ったら…
そう言う事か…
まぁ良いや〜〜 笑笑

見なかった事にしましょう〜👍23:45