得意な泳ぎ方は?

ヒラメ泳ぎ⁉️

( ´艸`)プププッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音譜おっはよう〜〜
    ございまぁ〜〜っす❣️
    (天の声風…( ´艸`)プププッ)

 テンション高いですねぇ〜〜
昨日今日微熱37.1 37.2度でっす
ケモやるんだろうなぁ〜〜
お布団我が我が家と違って高級厚暑布団
っていうのもあるんですがねぇ〜〜

そしてリンパ毒だし体操したら
まぁ〜〜良く眠れる事眠れる事❣️
6:30まで爆睡の誘いへ…てへっと

さぁ〜〜治療中の方も
経過観察の方もオペ待ちの方も
今日も一日張切って
行きまっしょい❣️💖💕

昨夜の夜勤は、昔からの
Iさん いや結婚したから
K塩ちゃん💕
気持ちが安らぎました❣️
いつも有難うです🙇‍♀️💖

音譜今日のプチモーニング音譜
HYDE様の原産地梅見つけてテンションアップ
本当におバカさんな爆笑なのでした。
(今日のワンコ風…)7:00

さぁ本気のモーニング行ってきます🙇‍♀️
7:20
間違えられたびっくりガーン爆笑はてなマーク
基本 米じゃないとムリ〜〜❣️💖✨
パン以外は、完食です❣️💖

お天気なのに雨な爆笑🏥地方でした。
ルート確保完了❣️
さすがK研修医一発です🙇‍♀️感謝💖
爆笑さんの血管強面だからねぇ〜〜
   新人には無理よぉ〜と笑いながら
   一発OK🙆‍♀️ っす 流石ですわぁ〜〜
 さぁ〜〜10時開始まで🧻引きこもり〼8:15

車椅子♿️でキコキコ足の運動
9:30ケモ落ちず 撃沈 抜針
9:50新ルート確保完了OK🙆‍♀️
針が入らぬ以上 治療できず…😭
NDrお初で1発有難うございます🙇‍♀️
好青年だけど… 医療着の下
何か着ようね〜〜
ブログネタを有難うです🙇‍♀️笑笑
10:00点滴開始です🙇‍♀️
ここからは見たくない方
Uた〜〜んどうぞ🙇‍♀️















注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


パクリタキセル 投与開始11:20
カルボプラチン 投与開始14:30
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



お目目直しにどうぞ💁‍♀️
お嬢様からも
応援V届きました笑笑




猫一応頑張れ〜〜との事です🙇‍♀️💖

音譜今日のらららLunch音譜

ナナナなんとなんとぉ〜〜
エビチリさんでした❣️💖✨アップ
美味しく頂き完食です❣️✌️

そしれ報告が遅れましたが…
先週土曜日に頂きました。
こりん星人様からの岡山銘菓です❣️
美味しく頂きました❣️
またお待ちしております❣️💖🙇‍♀️

💖今日病院友のOさんからお見舞いです💖
爆笑いやぁ〜〜ンOさん有難うございます。
      けど、飲みたくなっちゃうベルチューお願いベル

そんなこんなで色々ありましたが
無事終わったケモ皆様有難うございます🙇‍♀️

ベル今夜のバンバンばご飯ベル
ハンバーグ音譜フフフン音譜

明日の朝はご飯に
直ってると良いなぁ〜〜💖✨
今朝のパン以外残全部完食です❣️

明日も皆様が笑顔で
過ごせますように❣️
おやすみなさい💤21:58