好きな貝の種類は?


・みる貝が一番ですかね?

    コリコリした食感

・赤貝が2番目

    小ぶりな割にコリコリ

・しじみが3番目


    アオヤギ ホタテ とり貝その他色々

    基本貝は大好きです。

    ミネラルが豊富で腎臓肝臓に良いしじみが

    一番口に入る率が高いかもしれません。


    北海道で頂いた帆立貝は掌程有り

    バター焼きにしたらぷるんぷるんで

    とても美味しかったですヨぉ〜〜👌



ホタテと言えば…

ホタテマン 安岡力也さん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
いつもお越しいただき
いつもお読みいただき
いつも良いねいただき
有難うございます🙇‍♀️💖

本日無事に退院致しました🎉

音譜今朝のもももモーニング👌音譜


で、地元の方と急遽Lunch会
音譜らららランチ〜〜音譜 寂しいな〜〜
パスモ使えるの知ってたらもっと
食べたのになぁ〜〜 ちっ❣️✨💖

で、そこから拉致され⁉️
何故か寄居までドライブです。

帰宅は15:30
そこから2ニャンズにご挨拶して
再び外出です。

CSC行って来ました!
皆様に元気だねぇ〜〜って言われました❣️

そう❣️元気だけが取り柄です✌️

目から鱗なお話が出ましたぁ〜〜
行ってよかった 真夏の治療対策編

うん今回は、行った甲斐がありました。
百聞は一見にしかず です❣️

只今帰り道、パンをかじりながら車中
コックリコックリ始まってます。

無事に家に辿り着けます様に❣️✨💖

明日も皆様の笑顔が
ステキに輝く様に❣️✨💖

おやすみなさい💤
早いってば〜〜笑笑21:50

電車が病人救護で遅れて
買い物して今帰宅です!
2ニャンズに迎えられて
Happy💖
うれしいプレゼント🎁


いつも有難う咥えて2Fから階段降りて
持ってきてくれるのよね❣️✨💖きゅん💖

男の子さん面白いお話🤣
買物行く時大雨なので
近い入口に止めてと頼むも
ワザワザ一番奥に止めた🤣

買物重いから取りに来てと
お願いするも買物中爆笑
大荷物をスーパーに持ち込む🤣
買った物持ってってと言う意味だよ
と言うと、車に大荷物を戻した。🤣

大笑いして免疫アップップ〜〜⤴️

まぢで  おやすみなさ〜〜い

💖皆ママの側で寝てくれてありがとう😊💖



うずまきベル今日の副作用ちゃんベル
合格膨満感と言うか
    デカドロンが合わないだけ。
    消化器系潰瘍者にはNGです
    まだまだチョイムカ位ですが…