お気に入りの散歩コース、ある?


『散歩』 と言ったら…

やっぱり

『宮本散歩中』  ですね?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃
いつもお読みいただき
いつもお越しいただき
いつも良いねいただき
有難うございます❣️🙇‍♀️




昨日の病院の帰り道見つけたお花
🌸花開く季節🌸


昨日は眠れず…
と思いきや…
連日の身体疲れで
8時に横になった途端に⁉️
ちょっとだけ眠れました。

今日も皆様が笑顔で
過ごせます様に❣️
口角上げてニーン🙇‍♀️✨💖

ネ!笑顔になれるでしょう❓

朝からまたまたあちこち電話連絡の結果
転院は明日になりました❣️
SW様のおかげです。感謝です。

本人も周りに甘えさせて頂いて
少しずつご飯食べてるそうです。

昨日は痛くて食べれないと
弾き飛ばした昼ごはん。
きっとおかずがお気に召さない
そこが1番の理由だったと思われます。
0ゼロ0 出なければ良いのです。
オペするのに食べないと予後が大変。

爆笑よりプロにお任せが
1番かもデスネ❣️✨💖

ちょっと一休憩させて頂きます。
ドッコイショッと (肩の荷を降ろす音)12:21

と思いきやびっくり13:00
男の子母さんから電話転院は何時?
爆笑明日だよ〜〜って伝えて❣️
男の子明日で良いんだよね⁉️
爆笑そうそう そうだよ❣️

お母さんあの〜今日何時に見えますか?
      先生お待ちです。
びっくりえっ❓朝 転院は明日だと
      伺ったので今日は伺いませんが…
お母さん先生がご用があるそうです、
      何時なら来られますか❓
びっくり 男の子に確認しないと…早くて19-20時です
お母さん お父さんに確認してご連絡します

お母さん先程のお時間で大丈夫です
     お待ちしてます。
爆笑宜しくお願い致します
男の子に早退して〜〜と連絡
お父さんからお呼び出し〜〜

お父さんお久しぶりです
      この度は残念な事になりました。
      ご本人何度も眠れないとNSに
      来られた様です。
爆笑何度も歩いて行けたのですか?
お父さんその様です。

あの肩で息するペースで何回もは…謎
転用の時間と電話きた時差があり過ぎ
昨日のナース報告との時間のズレも気になる
報告もナースが発見したのと
前のベッドの人が発見したのと
余りに報告が違う。全てに驚愕❣️
話す気力を失った。
過去の履歴を見て頂きながら
眠剤による昼夜逆転及びせん妄の事
もう一度依頼して眠剤中止依頼した。
今回の眠剤は元ハルシオン…
身体が小さいのに丸1錠服用数分後に転倒
との事でした。
自己主張が激しいのでしっかりと見えるが
自己注意喚起能力に低下その他説明した。

オペに心臓と肺が耐えられない
暫く寝たきりになる可能性もある事を
告げられた! 予想通りである。
だからこそもっと注意して欲しかった。が、
爆笑男の子もSWとも話して予想がついていた。
至って冷静に淡々と話を伺った。

そこで再びコント一コマ
男の子せんせ〜〜い明日は何時にどこへ?
お父さんびっくり唖然… あれだけ伝えたのに…
さすがおばあちゃんの子供だわ…人の話聞いてない
lineも入れて了解って返事打って来たあれは?
お父さん先方の病院に11時着ですね
男の子あはは、ここに何時に来れば?
爆笑ここに来ながら言った通りの時間で
      大丈夫だよ〜〜
お父さん10時前に着いてれば…
爆笑…すみません。

こう言うのがあるからマジで困るもやもや

帰りに病室へ行くと…
おばあちゃん来たきたきた〜〜
子供に様に喜ぶ
おばあちゃん私何だか重症見たいよ…
      先生が話があるらしいから
      しっかり聞いて聞いてきとくれ
      爆笑さん頼んだよ❗️
爆笑 うん解ったよ ネ男の子君…
おばあちゃんさ、明日早いからサッサと帰って…
二人が握ってた手を振り払った 笑笑男の子びっくり目

お母さんは食事食べてると言う
おばあちゃんは痛すぎて食べてないと言う

食事の記録用紙見たかったな〜〜
本当にここ数ヶ月適当な事ばかり
言うので、あまり信憑性が低い

爆笑食べてないなら点滴して貰おうか?
おばあちゃん要らない デザート食べてるから
     大丈夫…
男の子あはは🤣