パンダグッズ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
出遅れました❣️
皆様の地域の暴風雨は、
大丈夫でしたか?

我が家地方は、猛威を振るい
折りたたみ傘が壊れました。
究極のおちょこからの骨がグッタリ
ポキッと あぁ〜〜あ…ガーンびっくり



朝からバタバタしましたが…
何とかやり抜いてLunch❣️
最近ちょっと食べ過ぎなので質素に…
具の内容は結構豪華に感じます。

今日の夕飯は❣️
お家すき焼き〜〜からの
お弁当用 トンすき〜〜

美味しく頂きました❣️✨💖感謝💖

明日は婦人科受診日です。ドキドキ💓
























ここからは
注意あの日を機にPTSDになった方も
    おいでだと思うのでご注意下さい注意




本日は震災追悼日ですね
皆様のご冥福をお祈りする
と共にご遺族の方々のお心が
少しでも晴れます様に
お祈り申し上げます。12:30
ショボーンも大事な仲間を失いました。
当日は朝から不調でお休みしたあの日
部屋で一人体育座りしていた日…
部屋で一人あの揺れに耐えた恐怖…
バイト先に避難しながら接客対応した日…
帰宅後家の中に散乱して割れたお皿…
倒れた本棚と本…
停電でTVラジオの情報も得られず
翌日TVがついて知った津波被害…
毎日の定期節電対策…継続する余震…
鳴り止まぬ携帯の地震予告音…
瞬く間になくなるコンビニの品物…

現地の方々は、我が家の数倍の揺れ
どれだけ恐怖だった事でしょう。
今もまだご苦労されてる方々もおいでです。
どれだけ辛い日々を乗り越えて
お強くなられた事でしょう。

あの地震がきっかけで
人々の有難さを感じた日…
今の男の子と…今の生活がある…
色々あったけれど💖感謝💖
悪い事ばかりでは無いと感謝を
忘れてはいけないと思い出す日