ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
いつもお越しいただき
いつもお読みいただき
いつもいいねいただき
有難うございます🙇‍♀️✨💖

週末ですね!
昨夜は風が強くニャンズが
おこたに潜ってました。
外に出たらすんごいキラキラな☀️✨
気持ちがいいですね❣️

みなさまお気をつけて
行ってらっしゃいませ❣️🙇‍♀️✨💖

今朝は、
『笑顔の未来』
『桜舞い上がる道を』
を聴きながらご機嫌な爆笑です。

あぁ〜〜単純❣️( ´艸`)プププッ

今日も笑顔で1日を❣️✨💖

毎日似通ったお弁当〜〜🍱

〜〜絶賛実験中〜〜
白身魚のフライとヨーグルト
小魚で骨粗鬆症改善なるか?
あっ太陽も浴びてます❣️✨

本当に最近は、
優先席でゲームしてる
見て見ぬ振りの方が多い❣️

✨💖エレカシ三昧❣️✨
女子会は楽しい💖
師匠に心から
癒された〜〜
心が泣いた〜〜
宮本さんの歌聴いてスッキリした〜〜
って私がスッキリしてどうする〜〜ガーン
本当にダメダメな爆笑でした
ちゃんちゃんお願い師匠ごめんなさい🙇‍♀️
そしてご馳走様でした💖✨

今夜寝て
「明日はきっと良い日になる❣️」
 高橋優の唄が有りましたね❣️
次唄おぉ〜〜っと❣️
音譜明日はきっと良い日になる良い日になる
良い日になるでしょうっおぉ〜〜音譜🎤

アァヤッパリ斉藤和義さんから
入らねばエンジンがかからん最近の爆笑⁉️