おはようございます
いつもお越しいただき
いつもお読みいただき
いつも良いねいただき
有難うございます🙇‍♀️

昨日の小夜子、色んな意味で涙3:00

やっとMV見れるように
なりましたね〜〜『冬の花』
それから宮本さん 1位
おめでとう🎊ございます。🙇‍♀️

音譜悲しくって泣いてるわけじゃあない

生きてるから涙が出るの

心が笑いたがっている


今朝は、昨日の刹那を頭に
『今宵の月のように』
『悲しみの果てに』
『俺たちの明日』

リピリピして出勤中です✨💖

携帯充電忘れたので、
昨日の涙が出た内容は後ほど〜〜👋

今日も皆様の一日が平和で
笑顔にあふれます様に❣️✨💖🙇‍♀️7:30

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のlunchはこちらです✨
連日変わり映えなく同じです
あっ❣️梅干しがハート♥️💓💕
見えませんか⁉️チョッピリ幸せ💖

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夜はおばあちゃん義母ちゃんと男の子
関山の穴子チラシと鯖棒鮨を
買ってお届けしました!

美味しい美味しいと嬉しそうに
食べる姿を見て幸せに思いました!

最近、口内炎だらけで思う様に
食べれない爆笑にとっては、
実に羨ましい事です✌️✨💖🙇‍♀️✨💖21:30

哀しかった事は…
『後妻業』で、ピンポーンって
なった時に、お姉ニャン猫
玄関にすっ飛んで行って…
出窓から外を覗いている姿を
いていたら刹那くなって涙が😿
と言うちっちゃいちっちゃいお話と
ドラマの小夜子のあるシーンが
爆笑と重なって見えた事でした。
音譜ちゃんちゃん音譜