好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもお越しいただき
いつもお読みいただき
いつもいいねをいただき
有難うございます🙇‍♀️
さてと クリスマスも終わり
ザザざぁーッと一気に年末に
まっしぐら〜〜正に師走ですね❣️

昨日より今日はもっと寒いそうです
曇り日の様ですね〜〜

穏やかに過ごせます様に❣️🙇‍♀️✨

こんばんは❣️
穏やかすぎる毎日を有難うと思い
過ごせば良いのに…暇すぎる❣️と
うだうだしている爆笑でっす!
さっむいですね〜〜
皆様ご体調は、如何ですか?

今宵は、夜景など如何ですか?
きっと来月からは、
又一味違った景色をお送り
する事ができるかも⁉️

年の瀬 師走に まったり過ごせる
事に大感謝しつつ、このままでいいのか?
と疑問を持ち続ける
爆笑がお送り致しました❣️🙇‍♀️

こんだけ頂けばお腹パンパン音譜



オサレ〜〜に抹茶ラテなんか飲んじゃって
このこの〜〜と自分ツッコミ中
テヘヘ