歯の定期検診、行ってる?

一応行っております。

が、今はお休み中です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもお越しいただき
いつもお読みいただき
いつもいいねをいただき
有難うございます🙇‍♀️

てへッと
朝からすったもんだで
眠くて眠くて耐えられず
だらだら痛みを我慢して微睡んでました
ニャンコ達も同様でした❣️

男の子朝から 達成感がないと
そこまで陀羅けるの❓
いいなぁ〜〜休めて…
カラオケでも行けば?

爆笑カッチンこ〜〜笑い泣きえーんグッと我慢
何も言わずに黙りいつも通り駅まで送りました

送るや否やパジャマのまま速攻で🚘
近所の総合病院へダッシュ💨
いっちばぁ〜〜ん!のりで、受付完了
2年ぶりに行ってきました!


行ってみると!
そこには…
今までと違う病院内の光景が…✨

今迄行ってた病院のグラサンよりも
親身に話聞いて方向性を考えて
キッチリと検査して数字と絵と
説明しっかりして下さったY先生お父さん✨13:00

朝7:30に行って終わったの13時だけど
真剣に向き合ってくれた先生初めて❣️
念の為膀胱癌と腎臓癌も調べとくね❣️
そう言ってくれた先生に感謝です❣️✨

本当は明日造影剤で検査しよう!と
9時に予約を入れてくれたのですが…
喘息持ちでしかも数日前に発作を
起こした爆笑には命の危険が…と回避…
(造影剤による喘息の誘発を回避)
お父さん検査の為に命を落とす必要は無い‼︎✨
爆笑おぉ〜〜  (婦人科のグラサンに聞かせたい✨)

ある会にて『患者会に行きなさい』と
仰った主治医がおいでだと仰ってたが…
正にそんな先生に会えました❣️
と言う感じで嬉しいですね😆
きっとグラサン専門分野にはお強いのでしょう

患者の気持ちに寄り添い不安を取り除く
そして自分の専門外の部位の事まで
心配して状況を確認して下さったHero❣️
この2年で本当に病院の体制が変わったのネ
有難い先生に出会えた事に感謝極まりない


生きてて
良かった❣️

破裂しない程度に動きなさい
とも言って下さいました❣️
どんな程度か謎⁉️
破裂と言われると怖いカナ
でも大丈夫❣️✨
腫れない為のステント様✨
出来る事に感謝ですね❣️


後輩がステントずれて背中痛いと
よく言っていたのを思い出しあせる
尿管ステント怖いあせると言ったら
大丈夫だよと優しく宥めて
下さいましたチュー
こんな先生に出逢えたなんて✨
有難うございます🙇‍♀️
決戦は来週の木曜日❣️✨
言葉と結果が合います様に❣️

神社巡りの甲斐があり
悪い所の膿み出しが、
始まった様に感じます。
日々生きられる事に
ますます感謝なのでした。

久し振りにお江戸に行く
練習で最寄り駅にきたけど
冷や汗ダラダラ目の前暗い
ありゃりゃ明日大丈夫かな❓
まぁ何とかなるでしょう❣️✨
身体の声には素直に従う❣️✨
ひとやすみ ひとやすみ❣️✨

自分より治療頑張ってる
皆様の方がもっと大変❣️✨
改めて尊敬申し上げ候🙇‍♀️18:18

男の子帰ってきてから部屋に籠る…へっ?
 爆笑おいおい君がしっかりしないで
       どうするんだよぉ〜 笑笑

今 島倉千代子さんのTVやってますね❣️
最後の3日前のレコーディング凄いですね
素晴らしい大先輩ですね❣️✨21:35
改めてご冥福をお祈り申し上げます。

やってしまいました❣️
連日の寝落ちからの
夜中にお目目パッチリ❣️✨👀
これも不眠症なのかな❓
あまり考えた事がなかった

さぁがんばってもう一眠りZzz💤
気にしない気にしない
ひとやすみひとやすみ1:50



✨今入院されてる方も❣️
今から入院される方も❣️
入院された方も❣️
治療されてる方も❣️
オペされる予定の方も❣️
オペが終わられた方も❣️
皆様お疲れ様です❣️
皆様ご一緒に!
乗り越えましょう✨
✨一人じゃないですよ〜アップ

少しずつお邪魔させて
頂いております!
夜分お伺いしてしまい
ご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️

✨皆様へのいいね!が
とても励みになります。✨
夜分の訪問ご迷惑を
おかけしております。🙇‍♀️

いつも有難うございます‼︎
これからも宜しく
お願い致します。

今日も✨キラキラ✨が

皆様に届いて素敵な

毎日が過ごせます様に〜👋

素敵な毎日になります様〜

一杯笑って楽しんで

気力体力免疫力UPアップ

えいえいおぉ〜✊


今日も一日
ステキな笑顔
忘れずに!
✨キラキラ✨

いつもお越し頂きまして

最後迄お読み頂きまして

有難うございました🙇‍♀️

いいねが励みになって

おります。

これからもよろしく
お願い申し上げます。

✨皆様素敵な
夢を見れます
様に〜✨