日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃
いつもお越し頂きお読み頂き
いいねを有難うございます。
今朝は雨は降っておらず、
皆様の地域では台風の影響は
如何でしょうか?
今朝というか夜中に九州方面で
地震があった様ですが…
そちらにお住いの皆様、
影響は大丈夫でしょうか?

今朝は、学校時代のお友達と
朝からlineで気づかされた事。

愚痴を吐く原因の根源は自分だ
と言うことに気づかせて頂いた。

気づかせて頂けた事は、
有難い事だと思いました。

自分を客観的に見れないと
冷静さを保てない事有りますね。

自分では冷静のつもりでも
側から見たらそうでないかも!

昨日色々あって落ち込んでましたが、
自分の未熟さが原因であるのだと
確信できたので、ここから成長して
行こうと前向きになれました。

心にビタミン有難う‼︎

✨皆様からのいいね!が
とても励みになります。✨

いつも有難うございます‼︎
これからも宜しく
お願い致します。

今日も✨キラキラ✨が

皆様に届いて素敵な

毎日が過ごせます様に〜👋

素敵な毎日になります様〜

気力体力免疫力UPアップ

えいえいおぉ〜✊


今日も一日
ステキな笑顔
忘れずに!
✨キラキラ✨

いつもお越し頂きまして

最後迄お読み頂きまして

有難うございました🙇‍♀️

いいねが励みになって

おります。

これからもよろしく
お願い申し上げます。

皆様素敵な
夢を見れます
様に〜

✨キラキラ✨

爆笑無言のままおいでおいでをしてみました


猫出たくてもにゃーがいて…アセアセ