▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音譜いっけねぇ〜 by 剛君


入籍記念日14日でした〜

ややこしくて

結婚式あげたのは25日


音譜アァ〜入籍日〜

    高熱出して冷えピタして

    区役所出したよ〜

    時間外窓口 ベイベ〜


そう、40度と言う高熱の中

引っ越しを断念した日でもあり

そうなんですよ〜

大好きな増田屋さんのカレーうどんも

受け付けない程の食欲不振…


このことがきっかけで

この時のマイコプラズマ菌が

脊髄に入って?

いやこの前に転んだ時の傷の菌が

脊髄に入って?

脊髄炎発症となりました。


この後すぐ入院したのですが

医者の見落としによる為、

色々ゴタゴタしたっけなぁ〜


音譜時間よ〜とーまれー


が出来るなら、この結婚は、

無かったことにしなさい爆笑

今ならまだ間に合うわよ〜

山Pどうか時間を止めて〜

(何かドラマありましたよね)

2人の幸せな未来の為に…

どうか入籍を取りやめて〜




旦那を不幸のどん底に

陥れた悪妻になった今


心から時間よ止まれ〜と

世界の中心で十戒を叫ぶ〜



それでも、男の子さんに言ったら

飯でも食いに行くかぁ〜と

ラーメンをご馳走になりました。

(夜中胃痛で転げ回ったのはここだけの話でネ)

{C9FC7723-158D-4DD3-86E9-9A1EE6F51728}
男の子さん 濃厚つけ汁(鰹風味出汁の味噌)

爆笑は、アッサリつけ汁(アサリと生姜の醤油)
意外と濃厚なつけ汁は冷めやすく
アッサリは、生姜が効いてて最後迄
熱々(アツアツピンクハート)で頂けましたとさ

最後までお付き合い頂きお読み
頂きまして有難うございました🙇‍♀️

〜感謝してますよ〜