皆さまおはようございます😃


いつもお越し頂きお読み頂き

いいねを有難うございます。


2ニャンズも昼間一緒にいるのに

帰ってくると狂った様に

追いかけっこを始めます。

テーブルの上に乗ったりにゃーチビ

物を倒したりするのでにゃーチビ

お姉ちゃんの後を追いかけっこにゃーチビ

いい加減にしなさい!ウインク

一括入れるとテーブルの下で

追いかけられて困ってる猫

爆笑の所にきてペロペロする事

ごめんなさいなのかな〜?

有難うなのかな〜?


今週も✨キラキラ✨が

皆様に届いて素敵な

毎日が過ごせます様に〜

気力体力免疫力UPアップ

えいえいおぉ〜✊



◯◯味豆乳、何が好き?

ここああじいがい何でも

好きでした。

大豆アレルギーなので、

本当は摂りたい成分も

取れないのでした。

もやし、お豆腐、納豆 諸々です

全部大好きな物なんですよ〜

数値が上がっちゃうのですよ色々と

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもお越し頂きまして

最後迄お読み頂きまして

有難うございました🙇‍♀️

これからもよろしく
お願い申し上げます。


皆様素敵な夢を
見れます様に〜

✨キラキラ✨