こんにちは😊9月もあとわずか💦この週末を過ぎたら10月の予定もアップしたいと思います😊


まずは今日の大通定点観測からどうぞ😊🗼


夜中に、雷と共に強い雨が降った影響で雲が残ってはいるものの、高い空には青空も覗かせている大通公園とテレビ塔🗼

11時過ぎの気温は【21℃】でした😊風も強くないので程良い感じ。いよいよ大通公園の【オータムフェスト😋】も最終盤と言う事で、お昼ご飯を食べに大勢のお客さんで賑わってました😊

こちらは、シニア?定番の【札幌市役所地下食堂】
今日は久しぶりに【辛味噌ラーメン&小ライス】を頂きました🍜🍚(具が辛味噌のひき肉とネギにゆで卵のみなので、ご飯は必須です🍚)

戻りのバス時間まで、西4丁目停留所近くにて市電を撮影【一枚目】

【二枚目・3301号車】

【三枚目・212号車】正面の黄色い旗に注目!

ちょうど秋の交通安全運動の様で…。勤務中はこの運動と連動して、車庫での異常時想定訓練を兼ねた一日教育があったり、細々な仕事が入ったりと忙しかったんですが、今日は【虎に翼】の最終回&あさイチプレミアムトークで【小泉今日子さん】のトークを見る事も出来て、ありがたい事でございます🙏😊おしまい。

2024年9月27日  しっかり目で見て確認しましょう(指で指して、口で唱えるとなお万全ですよ😊)のターキーしるす。