おはようございます😊まだ少し眠いですが😴😪

昨日の定点観測のアップがまだだったので、遅ればせながら💦と言う事で✋


昨日は20時前に大通へ到着(外の方が涼しかったので、地下歩道を歩かずに外を歩いて🚶‍♀️)

まずは、久しぶりのテレビ塔🗼をパチリ📷✨
やっぱりさっぽろテレビ塔は良いですね(親バカ)😊

夜のキノコちゃんと🍄 🍄共に…気温は【21℃】でした😊

ブレ気味の札幌市電をパチリ📷✨して🚊

ニッカおじさん🥃もパチリ📷✨して😊

20時半からは、すすきの・FOLKIEさんにて【Siesha(しーしゃ)・プチワンマン5】👏👏👏

今回は曲の合間に、先日大通の【スカーツコート】にて開催されたコンサートのお話や、画像(上手く撮れました📸)にもあるように【けん玉・ロウソク🕯】が見事に成功👏👏👏

終了後は、ポストカードへのサインもして貰い、あっという間の二時間は過ぎ、家路に着きました🏠🚃🚶‍♀️

最後は札幌駅前にてパチリ📷✨しました。おしまい。

おまけ  札幌駅前のJRタワーにも温度計がありました😳✨👀今度からは【駅前定点観測】があるかも?

2024年8月6日  今日は午前中に大通へ行きます(市役所地下食堂はミートボールのスープカレーなので🍛)のターキーしるす。