ドイツ時間のおはようございます🔅🔆

昨日今日と、ヴッパータールという街を中心に過ごしていますが…😊昨日のお昼前には、ケルン中央駅にて乗り換えをしたので、駅舎の外に出てすぐの場所にある⛪
【ケルン大聖堂】の画像をパチリ📷✨して来ました😊

皆さん、思い思いに記念写真や自撮りなどゆっくり過ごされてました😊

ちょうどサッカーのヨーロッパ選手権【EURO2024】がドイツ国内にて開催中🇩🇪⚽パブリックビューイングのモニターも準備されていました。ちなみに今日からベスト16の闘いが再開されます⚽

ケルン中央駅の休憩スペースにも【EURO2024】のポスターが💪🔥⚽
【ターキー、一緒に映ろうよ😊】
【顔出しNGだから❌だYo~💦】

日付が変わって、6月29日土曜日。ホテル🏨をチェックアウトして涼しいヴッパータールの広場と教会⛪

手前の像・左側が気になって‎🤔

【なんじゃこりゃ~😯‪ ̖́-‬︎】
松田優作さんも?ビックリ👀😳謎の生き物?

すぐ近くにあった、教会と広場を見守っている?
こちらのおじいさん👴にもご挨拶を?パチリ📷✨

中央駅へ戻る途中、お店の看板をパチリ📷✨その①

お店の看板その②ソーセージが【いいね!👍】

【ヒロミ・ゴー】風のお兄さんが?
✨謎の【70%】✨【安いの?】【分からないYo~😅】

つづく。
2024年6月29日  不思議な人がいっぱいいるYo~😊
【ターキーも不思議な人なのYo~‎🤔】しるす。