こんにちは😊いよいよドイツに向けて、札幌の自宅をあとにしました🏠
 新千歳空港にて一旦休憩後、最初に搭乗するのは‎🤔?

新潟行き【ANA1858便】プロペラ機です✈️𓈒𓂂𓏸


ほぼ雲の上は寝てましたが💦☁約10分ほど早く新潟空港に着陸しました😊本日搭乗のプロペラ機をパチリ📷✨

到着ロビーへ向かう通路にて、この人が写ってれば勿論パチリ📷✨しなければ😊

【パトリック・ハーランさん】義理のお母さんには、以前職場で美味しい夕食を作ってくれた、キッチンヘルパーとして大変お世話になりまして(ちなみにD荘親方も知ってる方です)とても他人とは思えない人のひとりです😊

10分早く着いたので、接続良く新潟駅行の直行リムジンバスに乗車出来ました🌸🚍

新潟駅バスターミナル(完成直後に一度お邪魔してますので、今回が二回目)にて、正面のバス車体をパチリ📷✨してから、新幹線改札口へ🚄🚅

改札口からホームへ向かう途中で、SLばんえつ物語のキャラクター【オコジロウ】もパチリ📷✨以前一度乗車した事がある【SLばんえつ物語号】ですが、最近はかなりご無沙汰してます💦

さて、今回は何故?新潟へですが😅
ANAの【とくたびマイル】で千歳から利用出来る便が新潟のみで、それでも羽田便を通常購入するより、上越新幹線の代金を払っても半額で、お江戸に向かう事が出来るという理由により、今回のルートとなりました😊
つづく。

2024年6月24日  これから上越新幹線🚄🚄🚅にてお江戸へ向かいます(自由席)のターキーしるす。