こんばんは🌛ドイツ出発まであと三日となりました😊
航空券とホテルの予約は完了して、その他の準備がこれからになります(いつも準備はギリギリ💦)

さて、水曜日(19日)と今日(21日)の大通定点観測アップがまだでした💦

まずは6月19日・水曜日の大通定点観測を😊
まずはテレビ塔を超ドアップで🗼😳

気温は【22℃】でしたが、お天気も良く☀️

美しい花壇🌸と噴水⛲の動画を

学校の課外授業風景をパチリ📷✨したあとは…😋

もちろん、札幌市役所地下食堂へ。夏シーズンお待ちかねの【冷やしラーメン】登場✨ターキーは初めて食べます😋(ちなみに本来はキュウリも乗ってますが、ターキーはキュウリ抜きです💦)

いわゆる冷やし中華ですが、麺が通常の黄色麺な所が地下食堂風。ボリュームも良く、美味しく頂きました😋

さて、日付は変わって6月21日・金曜日😊今日は市役所から【北海道中央バス🚍】と【テレビ塔🗼】をパチリ📷✨

温度計はドアップで😳✨
今日の気温は【25℃】でした🥵

そして、地下食堂での昼食😋今日はカレーライス🍛
(生玉子は売切でした😭)を頂きました😋

2024年6月21日  のんびり札幌滞在も明日&明後日の二日間です💦準備しなきゃのターキーしるす。