続けてこんにちは😊予想通りと言いますか、案の定と言いますか😭カラオケ三昧(おおーいなーる、あーいよゆーめよーを絶唱した結果💦)にて喉が枯れてしまった三日目。この日のD荘親方、相変わらずの絶好調で😳✨

大倉山に円山動物園、豊平館まで回っての夜の部参加。
一方のターキーは💦夕方までお昼寝😴😪🥱

札幌駅で、今更ながらの謎オブジェをパチリ📷✨😳
してから狸小路へ🚶‍♀️

三日目はラーメンと言う事で、久しぶりの【喜来登(きらいと)】さん🍜この日は、店主とバイトの店員さんが二人体制で店を回しており、しばらく並んでの入店となりましたが…

座った場所が【細坪さん席✨】相変わらずの大盛りネギてんこ盛りの【味噌ラーメン】を😋🍜
(ちなみにD荘親方の隣の壁には、まいうーさんのサインでした💦)

その後は、大通地下のドトールで☕タイムをしたのち八月に甲子園と大阪に行く約束をして【お疲れ様でした】この日は🚃で自宅に戻りました🏠

2024年6月21日  翌日もD荘親方は元気ハツラツ!北海道開拓の村などを散策してから、埼玉へ無事戻りましたとさ。おしまい。のターキーしるす。