こんばんは🌛今日は午前中に大通へ出かけて来ましたが、一時間に一本のバス🚍と銀行🏦は大変な混雑でした😰
そんな中の定点観測😊午前11時を過ぎたテレビ塔🗼と手前の芝生にスプリンクラーで水分補給💧している所をパチリ📷✨(露出が暗めで、ごめんなさい🙏)

そして気温は【17℃】でした😊

お昼はいつも通り【札幌市役所地下食堂】でレギュラーメニューの【カレーライス🍛🥄】に【生玉子🥚】にしました😋

狸小路で一休みした後、大通のバス停まで戻る途中の一枚📸【PARCO】と【三越】が並んで、まるで池袋にいる様でした🏬

最後に、西4丁目電停にて外回り循環の市電も
パチリ📷✨して自宅に戻りました👋✨

2024年6月14日  明後日から前の職場でお世話になり、今年の4月で退職した先輩が3泊4日で来札。去年の秋同様に、美味しいもの🍜🍛とカラオケ🎤に加えて、エスコンフィールドも楽しんで貰う予定のターキーしるす。