こんばんは🌛今日は23時に青森発盛岡経由の夜行バスに乗車します。21時まで営業している【イオンモール盛岡南】を散策したり、ご飯を食べたりして過ごす予定です😊☕😋🍚

さて、きたぎんボールパークでの最後の試合になりました(6月12日)都市対抗野球・東北第二代表決定戦の模様になります⚾️🏏
今日の試合を改めてご紹介します😊
一塁側・石巻市【日本製紙石巻】
三塁側・仙台市【七十七銀行】の対戦です⚾️

試合前、一塁側日本製紙石巻の選手が、スタンドの応援団に挨拶👏👏👏

一方の三塁側、七十七銀行応援団へ選手が挨拶👏👏👏

試合は序盤から得点を重ねる七十七銀行でしたが、日本製紙石巻も四回に一挙4点、五回にも1点を加えて同点。
七十七銀行が五回裏に再度逆転をした所で、グラウンド整備とお楽しみ抽選会(今日も)が‎🤔

【ターキー2番違いだったYo~】
【銀紙に包まれた硬式ボールを貰って・おにぎりだーって言ったお兄ちゃんが当たっちゃったYo~😭😡】

そんなこんながありながら、試合は最後の最後まで分からない展開になりまして…💪🔥✨

9対8で、日本製紙石巻が二枚目の都市対抗野球出場切符を掴みました😊👏👏👏🎉🎉🎉

試合終了の挨拶を終えてパチリ📷✨

表彰式が行われ🏆✨

きたぎんボールパークの案内図を何故か?パチリ📷✨

正面二階の広々とした入口もパチリ📷✨してからスタジアムをあとにしました🚶‍♀️

最後に岩手飯岡駅と隣接するサッカー専用球技場⚽の【いわぎんスタジアム】の看板をパチリ📷✨
今度は、いわてグルージャ盛岡の試合を観戦しに行きますよ😊🚃⚽ 

 😊きたぎんボールパーク観戦の旅…おしまい😊

2024年6月12日  明日はお江戸に立ち寄って用事を済ませてから成田空港へ行きます(って、海外じゃなくて特典航空券が成田しか無かったので、それを使って札幌へ帰るのYo~💦)のターキーしるす。