こんにちは😊今日は朝から青空が見えて気持ちの良いスタートになりました😊🌞

地下鉄🚇で円山公園駅へ。歩きながら公園内の風景をパチリ📷✨

坂を登りきった所に、円山動物園🐹
その右横に円山球場があります🏟

【札幌市円山球場】昔はジャイアンツ戦の札幌遠征でテレビ中継📺されているのを見た事がある方も多いかと思います😊こちらが正面入口。

今回はファンクラブ割引で、入場料700円と北海道連盟所属・企業チーム&クラブチームのメンバーが記載されているガイドブック(1000円)を合わせて購入してからスタンドへ😊

試合は現在、第一試合が終了して第二試合の試合前シートノック中ですが、ここで速報を😯‪ ̖́-‬︎

現在ネット裏の屋根に、カラスが待機して観客が食べているお弁当を狙っています😱先程はターキーの目の前にいた〈某チームのスタッフ〉が食べていた【のり弁の白身魚のフライ】を素早く奪い取って、逃げていきました😖😫😱

ターキーはご飯を食べて無かったので無事でした😮‍💨
第二試合もカラスに気を付けて、観戦したいと思います😊

2024年6月7日  外野席後方の緑が映える円山球場よりターキーしるす。