こんばんは🌛今日の札幌、雨は降りませんでしたが☁
日差しはありませんでした💦

今日はテレビ塔の前にて、ベンチに座った状態からパチリ📷✨しました😊

10時前の気温が【14℃】明日はグッと気温は上がる様です⤴️

今日も、少し早めのお昼は定番の【札幌市役所地下食堂】今週からいよいよ日替わりそばメニューに…😊

【豚しゃぶおろしそば🐷】が登場(570円)しましたので、早速頂きました😋

多めの豚しゃぶに、大根おろしとオクラでサッパリ食べられる、この時期限定メニュー😊

市役所地下食堂さんのブログも、アメブロにて毎日更新中!是非週末アップされる【翌週の日替わりメニュー】記事をご覧になって、豚しゃぶおろしそばを是非食べてみて下さい😊✨

さて、明日から三日間は円山球場に行きます⚾️
都市対抗野球大会への出場権をかけた【北海道地区二次予選】が開催。北海道地区は一次予選を勝ち抜いた四チームが、リーグ戦形式で一つのイスを目指して闘います。

プラス明日の夜は、ブロ友【Tomomiさん】のライブにも足を運びます😊

YOSAKOIソーラン祭りで盛り上がっている札幌の風景もお届け出来ればと思っています😊それではおやすみなさい🐏💤😪💤

2024年6月6日  今日のNHKはカープとの交流戦中継⚾️
北海道・広島・山口限定の中継を【田中賢介さん&大野豊さんの贅沢なダブル解説で】見ていたターキーしるす。