こんにちは😊14時過ぎに無事宮古空港へ着陸しました✈️𓈒𓂂𓏸雲が多いものの、雨は止んでいる状況です😊

中部国際空港から搭乗前のゲートにて
これからANA329便で宮古空港へ向かいます✈️𓈒𓂂𓏸

着陸直前に雲が切れて、美しい畑の風景がターキーをお出迎えしてくれました😍✨

画像は約二時間半のフライトを安全に運航してくれたANAの折り返し中部国際空港行の機体をパチリ📷✨

一旦正面に出て、玄関前をパチリ📷✨到着ロビーにはレンタカー会社のボードを持った皆さんがお出迎えしていましたが…💦

ターキーの宮古島滞在時間は【約一時間半】
【ターキー、もっとゆっくりしなさいYo~👹】

続きましては、宮古島では交番があったら絶対にあるであろう知る人ぞ知る🙋‍♀️🙋‍♂️【宮古島まもる君】👮
【ターキー、飲酒運転はダメYo~🍻🍺】
【ターキーは飲めないし🍻🍺クルマの免許🚗持ってない🚗Yo~❌】

顔出しパネル…ありました!JAL系列【JTA・日本トランスオーシャン航空】さんのジンベエJETパネル✨
【今日も顔出しNGですみません🙇‍♀️💦】

最後は、レストランエリア内にある沖縄のハンバーガーチェーン【A&W】お店前の看板をパチリ📷✨
今回は、乗り継ぎ前の保安検査もあったので、食べる事無く😭スルーしました(>_<)

あと一時間弱で、那覇空港に向けて再フライト✈️になります✈️また後程、沖縄着陸の画像もアップします😊

2024年5月27日  宮古空港搭乗ゲート前にてターキーしるす。