こんにちは😊青森からは奥羽本線で大鰐温泉駅へ。

JRの大鰐温泉駅舎をパチリ📷✨

少し歩いた所にある【鰐come】へ♨️
併設している温泉施設【鰐の湯】でひと風呂浴びて来ました😊

温泉もやしの【もやっぴー】と一緒に顔出しパネル✨
今日も顔出しNGですYo~💦

大鰐温泉駅からは、奥羽本線をさらに南下して大館駅に到着。

バスの待ち時間の間に、駅舎と現在工事中のバス・タクシー乗り場の様子をパチリ📷✨

工事中の看板もカワイイですね。秋田犬も某〇HK首都圏局のマスコット【しゅと犬くん】に似てますね笑

バス乗り場向かいの【秋田犬の里】にある、元東急電鉄の【青ガエル】を眺める秋田犬🐶

【青ガエル】東急電鉄5001号車・渋谷~桜木町間の行先板もお手製で作られていてGood👍でした。
(前回訪れた時は囲いで覆われていたので、久しぶりに眺める事が出来ました😊)


秋北(しゅうほく)バスの、大館能代空港行リムジンバス🚍をパチリ📷✨

大館能代空港と秋田犬をパチリ📷✨して、これから特典航空券を利用して羽田空港へ移動します✈️𓈒𓂂𓏸

2024年5月25日  大館能代空港搭乗ゲートにてターキーしるす。