こんばんは🌛今日は珍しく出航1時間前に乗船する事が出来ました😊🚢

20時出航までもう少し時間があるので、アクロス福岡にて鑑賞した【あかり絵の世界】について、ご紹介したいと思います😊✨

素焼きの人形と照明、博多弁を合わせたあかりのオブジェ「あかり絵」。あどけない子供たちの表情とふるさとの光景が光とともに広がり、やさしく心を包みます。
(頂いたパンフレットより)

【家族の日常】

【おっしょい、おっしょい】博多祇園山笠

土俵の上で【紙相撲・はっきよい】

【博多の屋台・うまかっちゃん】

【お弁当美味しそう🤤ごっつぉうばい】

【こいのぼりに乗って~空を行く🎏】

【あじさい・かたつむり🐌と共に】

【だんだん畑・たくさん育ちますように☺️】

【菜の花と共に】

【博多どんたく・どこでもいけるげな🙆‍♀️】

入江千春さん【あかり絵の世界展】は、アクロス福岡地下一階・アトリウム特設会場にて、6月2日まで開催中です。お近くの方、福岡に期間中お立ち寄りの皆さん、是非ご覧になって下さい🙏✨😊

2024年5月18日  津軽海峡フェリー・ブルーマーメイド船内にてターキーしるす。