こんにちは😊チェックイン&手荷物と不審な?‎🤔ターキーの検査を無事にクリアしてꉂ🤣𐤔間もなくピーチエアで新千歳へ向かいます✈️

その前に、福岡で最後のミッション!

先日福岡のブロ友さんが、福岡空港某コンビニに陳列されている【福岡名物・マンハッタン】手書きの商品紹介を読んで…‎🤔

【これは、実物をこの目で見てから札幌へ帰らねばならない👀👁】と言う事で😊

🚇の空港駅改札口を出た、すぐの所にあるコンビニへ直行🚶‍♀️すると目の前に😳✨

福岡名物マンハッタン🇺🇸☺  マンハッタン🇺🇸☺
しっかり1個買って帰りましたとさ…おしまい。
(やっぱり久しぶりの通りもんが食べたくて、メインのお土産は博多通りもん😊😋🍩)

おまけ①  別の搭乗口に待機していた【フジドリームエアラインズ】の乗務員室。日除けと思われますが、粋な計らいに思わず📸✨しちゃいました✈️✈️✈️

おまけ②  これまたフジドリームエアラインズならではの【ちびまる子ちゃんランド】のロゴをパチリ(向かい側自分が搭乗中のピーチエアより撮影📸)

2024年5月17日  福岡空港待合室にてターキーしるす。