こんにちは😊別府からは大分駅まで路線バスにて移動して🚍

まずは大分駅をパチリ📷✨していたら…‎🤔あれ?

何故か?こけしさんが横に寝て?いる?
強い風で倒れたのか?(このこけしさん、バルーンタイプのこけしさんみたいです💦)

続きましては【金?のたまご?🥚】
【ターキー、下〇〇はダメよ❌👹】🙇‍♂️

ハイ!🙋ここからは真面目に…😊駅改札口前の広場を走る【ミニトレインぶんぶん号】の機関車部分をパチリ📷✨

こちらは、機関車に牽引される客車をパチリ📷✨

コーヒーブレイク後にホームへ上がり、これから乗車する【特急・ゆふ2号】をパチリ📷✨

列車は四両編成で自由席はそのうち前一両のみでしたが、ターキーは途中の日田(ひた)で降りるので、自由席に座りました😊

途中由布院駅にて。画像には写ってませんが、ホームには博多へ向かう大勢のお客様が(もちろんインバウンドの皆様が沢山ご乗車になりました✨)

山を越え、川を渡って行きながら列車は日田駅に到着😊

【ターキー、知らなかったのか?】
【進撃の巨人💦知りませんでした🙇‍♂️】
【アニメも映画もちゃんと見ないとダメじゃない👹】

日田駅前にて【I】の部分に立って記念写真を撮る様ですが…顔出しNGのターキーは立たないのYo~📷✨

日田からは、高速バスで基山パーキングエリアへ向かいます😊🚍

2024年5月16日  西鉄久留米駅にてターキーしるす。