おはようございます😊現在は佐野サービスエリアに到着していますが、佐野ラーメン🍜は食べてません💦

さて、昨日の夜21時過ぎの青森駅です。駅ビルも21時にはクローズして静かです。

新しい駅ビルがオープンしていましたが、青森初の【サイゼリヤ】が入っていたと言う事で、長い列が出来てました🍝🍕

そして22時20分に青森駅を出発した、昨日のお宿【弘南バス・パンダ号】1号車・2号車の2台で運行されましたが、ターキーは2号車に乗車。

車両は4列シートのため、2時間に1回のトイレ休憩が設けられていて、画像は【国見サービスエリア】休憩中に撮影しました🚍📸✨

今日も振替の祝日となっているので、上り線は順調の様です✨😊8時過ぎにお江戸へ到着予定となってます😊

追伸  昨日の津軽飯詰駅では【飯詰を元気にする会】有志のお姉様方特製のピザとハンバーグサンドをご馳走になりました🍕😊改めてありがとうございます🙇‍♀️

2024年5月6日  バス車内にてターキーしるす。