こんばんは🌛四月は、青春18きっぷと北海道東日本パスを使って、いろいろな所に出かけ、無事に過ごす事が出来ました😊


さて、明日から五月に入ると言う事で、予定を書いておきたいと思います。


今晩(30日深夜)と明日(1日深夜)は、現在朝ドラ【虎に翼】で主演を務めている伊藤沙莉さんを知るきっかけとなった【いいね!光源氏くん】の再放送(4話ずつ2日間)を夜更かしして見たいと思います📺


明日リニューアルする【札幌市交通資料館】へは、ドニチカキップが使える3日の金曜日に。


4日~7日はお江戸に行きますが、その途中こどもの日には、臨時開館する津軽飯詰駅【汽車旅文庫】に立ち寄って、6日が【Tomomiさん】が遠征するライブに中目黒(祐天寺)へ、7日は神宮球場で【東都大学リーグ】を3試合フル観戦してから札幌へ戻ります🙋‍♀️


8日~12日は札幌にて過ごし、13日から17日までは四国の旅。さぬきうどんと坊っちゃんスタジアムにてヤクルト対広島戦を二階席で観戦⚾️


また、松山の二日目・15日には久しぶりの訪問になる【伊丹十三記念館】でのんびり過ごす予定です😊


一旦札幌に戻りますが、続けて18日夜からは毎月恒例【津軽飯詰駅・汽車旅文庫】へ。


24日と25日はNHK主催の大相撲ライブビューイングイベントが福島町と函館市で行われるのですが、参加申し込みをしているので、当選した暁には参加して。


5月最後は、27日から月末31日まで沖縄へ行きます😊

主な目的は【沖縄セルラースタジアム】で行われる社会人野球・都市対抗野球九州地区予選の観戦です⚾️


札幌滞在と乗りもの旅が半々になる5月ですが、体調には気を付けて過ごしていきたいと思います。


ブログも頑張って💪🔥更新していきますので、お時間のある時に是非宜しくお願いします🙏🙇‍♀️


2024年4月30日  今夜は夜更かし、実は光源氏くんを見た時、伊藤沙莉さんと入山杏奈さん(妹役)を間違っていた💦ターキーしるす。