おはようございます😊今日は当初の予定を変更して…✈️𓈒𓂂𓏸AIRDOにて

とかち帯広空港に到着しました(影に映ってる人はターキーではありません🙇‍♂️)


ようこそとかち帯広へ!もちろんターキーは顔出しNG
💦その後、空港連絡バスに乗って🚍

帯広駅へ。今日は特別に【帯広定点観測】をどうぞ😊
【今日の帯広はプラス11℃🌡です】

さて、帯広駅にちょっと立ち寄りの理由が、前回の帯広訪問で間に合わなかった【インデアン・エスタ帯広店】
帯広駅構内のエスタに、以前は駅近くにあった【長崎屋店】が閉店した事に伴って、新しくオープンした店舗で綺麗にリニューアルしました😊

座席はカウンター形式になっており、先に注文と会計を済ませたあとは、セルフシステムになっています😊

薬味と辛さをアップするホットオイル。右端のピンク色の薬味は【ガリ】で、カレー店ではなかなかお目にかかれないと思いますが、これが美味しい♥️ターキーはガリメインで、福神漬けもプラスして戴きます😋


こちらが帯広【インデアン】のロゴ。何処かで見た事のある方は多いかと思います💦そうなんです。大阪のインデアンカレーとほぼ同じロゴ😳

帯広インデアンの社長(藤森商会)が、大阪のインデアンを食べ、帯広でも美味しいカレーをとオープンさせた店で、今では帯広を中心に十勝・釧路に店舗を持つチェーン店になりました(ここでは、CoCo壱はありません🙇‍♂️)

本日は【インデアンルー野菜+チキン・辛口】を朝10時に美味しく戴きました😋🍛

見た目は、大阪のインデアンカレーと全く違いますね💦🙇‍♂️

さて、店内には閉店した【長崎屋店】の思い出が、沢山のインデアンファンの皆さんから寄せられていましたが
📮💌🕊

その中で、なんと😳十勝の美味しいものをYouTubeで紹介して下さっている【山茶花六十郎】さんのメッセージが✨思わずパチリ📷✨してしまいました。おしまい。

2024年4月11日  晴天の本日、これから狩勝峠経由のバス【ノースライナー】にて旭川へ移動します。いつもは景色を見せてくれない狩勝峠のリベンジが出来るのか?
ターキーしるす。