こんばんは🌛札幌に無事戻って来ております💦
今日は、夕方までファイターズの試合中継(ONちゃん局にて、ガンちゃんこと岩本勉さんの解説)を見終わったのち、大通へ。

今日は夕方18時過ぎのテレビ塔🗼です

夕方18時の気温は【プラス6℃】でした。いつも通り奥には【ココノススキノ】もパチリ📷✨

NHK金曜夜にオンエアの地域発ドキュメンタリー【北海道道】ターキーの誕生日💦には【別海高校野球部】が登場します✨😊

今日の夕食は、十勝豚丼🐷いっぴんさんにて【ご飯少なめ豚丼】を戴き😋✨

地下鉄南北線にて【平岸駅】へ。豊平公園方向へしばらく歩いた所にある……🚶‍♀️

ライブハウス【フライアーパーク】さんへ🎸🎹

今晩は、ソラチや柳月のCMでお馴染み【Tomomiさん】ライブが開催されたので、お邪魔しました。
CMでの印象とは、全く違う透き通った歌声。程良いスペースの中でTomomiさんの歌を聴く事が出来ました😊

終演後は物販にて、CD💿を購入して自宅へ戻りました🏠

平岸駅から、再び地下鉄南北線に乗車したのですが、帰りの電車は真駒内からコンサート帰りのお客さんが沢山乗車されて満員状態でした💦

さて、今日3月31日は会社を退職した日。ちょうど二年が過ぎ、三年目に突入!皆さんから多くのコメント、そして【いいね】を押して下さるおかげで、ようやくリズムが掴める様になって来ました😊✨

これからも、乗りもの🚃🚌💨🚢✈️𓈒𓂂𓏸と食べものなどなど、日々の感じた事を書いて行きたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️😊

2024年3月31日  明日からの朝ドラ【虎に翼】そしてお昼の【ちゅらさん】再放送が楽しみな🥰ターキーしるす。