こんにちは😊これから【リニア・鉄道館】に出かける前に、ちょっと休憩中です🍹


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【マリモの日】と言うことで😊
実は高校の修学旅行、北海道一周でした😳
しかし、ターキー高校の修学旅行なので(もう学校名ググってくれた方にはバレバレ💦)

【そのいち】函館から札幌間はディーゼル急行列車を貸切にて乗車(車内マイク使い放題🎤)

【そのに】札幌から網走までは特急オホーツクを利用して、途中遠軽では入場券購入(希望者のみ)

【そのさん】帯広から千歳空港まではバス組と列車組に別れて、列車組は特急おおぞらに乗車(もちろんその前に幸福駅に立ち寄りました)

もちろん、網走から千歳空港まではしっかり観光🚌💨
知床・摩周湖・阿寒湖(遊覧船に乗ってマリモ見たよ)・松山千春の家・洞爺湖・クマ牧場🧸などに行きました🙋‍♀️

その後阿寒湖は何度か行きましたが、遊覧船とマリモは見ずにいます。次に行った時には是非ともマリモをしっかり見たいと思います🙇🏻‍♀️⸒⸒

2024年3月29日  まりもっこり大好き👹💦👹ターキーしるす。