おはようございます😊朝からいきなりヘビーな画像ですが💦

昨日【秘密のケンミンSHOW】で紹介されていた
【バーグのスタミナカレー】自分も大好きで神奈川に行く予定がある時は【バーグ】に寄れないかな?と検討しちゃう位、大好きなのですが……💦

こちらが【スタミナカレー】自分はいつも生玉子派なので、目玉焼きは頼んだことがありません💦

ちなみにこの画像、前はいつ訪れたかな?と日記を検索し直したら【2023年1月6日】かなり前だったんだな~と💦

自分が良く訪れるJR根岸線・新杉田駅近くにある【杉田本店】昨日のケンミンSHOWで【戸部・吉野町・川崎浅田】と【杉田・横浜弥生町】と別関係になっているのを知りました‎🤔

また、時間を作ってバーグ行きたいなと思ってしまいました🥺おしまい。

2024年3月29日  【ダイナミック、ダイクマ~♬.*゚】
埼玉にもありましたね(今はY電器)🙆‍♀️

浦和店(埼大通りに)オープン時、隣町の我が志木市でも長いダイクマ渋滞が発生したのは、もう過去の話になりました😖⤵のターキーしるす。