こんばんは🌛今日は札幌の自宅にて何もしない【デレンコ日】でした📺

北海高校、大阪桐蔭高校との試合⚾️残念な結果でしたが、野手の素晴らしい守備が各所に見られました😊

さて、NHKEテレにて放送されている【365日の献立日記】今週はセンバツ中継もあって、オンエアは昨日の22時55分からの一回のみでした(>_<)

今週の献立は【グラタン】ホワイトソース作りがメインになってましたが、【デレンコ日】の紹介の中でゆっくり休んだあとは【セッセコ】頑張ってお仕事をする。メリハリが効いていますね❤️‍🔥💪 

鈴木保奈美さんのナレーション
【デレンコ・デレンコ】【セッセコ・セッセコ】
そしてホワイトソースを【まぜまぜ・まぜまぜ】

まるでインデアンカレーを食べる時の様に?
ルーの量がご飯より少ないので、最後の方はルーとご飯そしてタマゴを🥚【まぜまぜ・まぜまぜ】

前回紹介していなかった【インデアンカレー】長堀店の画像と共にお送りしました😊おしまい。

2024年3月22日  札幌にてターキーしるす。