こんにちは😊特典航空券の絡みで、今回は羽田からのフライトになります✈️𓈒𓂂𓏸

昨日の第三試合【耐久高校】対【中央学院高校】のスタンドからの模様などを改めてご覧下さい⚾️

中央学院高校の横断幕。ユニフォームの肩口を良く良く見たら我孫子市に学校があるんですね😊
【我孫子】良くアナウンスしてました笑

ポール際に空席があったので、この付近からの眺めをパチリ📷✨

バックスクリーンからライトスタンドへの風景もパチリ
📷✨

【耐久高校】の人文字。

レフトポールに遮られているのは、ご愛嬌と言う事でお願いします🙇‍♀️🙏

第三試合の外野席のお客さん。第二&第三試合は関西勢が出場とあって、結構なお客さんが観戦してました⚾️

改めてバックネット裏の風景も。このあと再び強い雨が降ってきたので7回の攻防が終わった後に、球場を出ました☔🍃

忘れていました💦正面入口前にある日程表。ターキーは第三日の試合、無事に観戦することが出来ました😊

2024年3月21日  羽田空港ラウンジにてターキーしるす。