おはようございます😊帯広一日目も無事に過ぎまして
昨日の夕方から夜にかけては🐴

帯広競馬場と併設されている【とかちむら】に行って来ました!日本で唯一開催の【ばんえい競馬】昨日と今日の二日間観戦が、今回のメインです😊

お馬さんの🐴銅像をパチリ📷✨

併設されているとかちむら。
美味しいグルメが待ってますよ☺️😋✨

welcometo【ばんえい十勝】🐴🐴🐴ヒヒーン~!

昨日のレース一覧も掲示されていました😊

実際のレース風景です。輓馬が重いソリを引いて、二つの障害(山)を超えていきます🗻

ゴールまでは直線200メートルながら、途中で止まり息を継ぎながら進んで行くので結構スリリングで、迫力がありますよ🙆‍♀️

昨日の結果は…聞かないで💦今日頑張るよ💪と
顔出しNGターキーが申しておりました。
【どうせ予想出来ないんだから、神頼みするのYo~】
おしまい。

2024年3月17日  帯広にてターキーしるす。