こんばんは🌛昨日の記事で、なにわ橋駅でのイベントを3日の日曜日と書きましたが、正しくは2日の土曜夜になります。ウッカリしての記載失礼しました🙇‍♀️🙇‍♂️

さて、今日の午前中は大通へ行って来ました。天気は良くなりましたが、風が強く寒かったです🥶💭🧊

テレビ塔もクッキリ🗼10時過ぎの気温は…‎🤔

【マイナス3℃】でした🧊冷えるYo~🥶💭💦

今日のお昼も定番の札幌市役所地下食堂😋にて
【ハンバーグカレー🍛に生玉子】

カレーの上に乗っているのは茨城県産レンコンを使った【レンコンチップ】でした(かけ放題で昨日今日限定)

2024年2月28日  なでしこジャパン、パリへの切符🇫🇷おめでとうございます🎉👏のターキーしるす。