さて、今日のメインイベント。八戸駅西口からすぐの場所にある【八戸FLAT】にてアイスホッケーアジアリーグ【東北フリーブレイズ】対【横浜グリッズ】戦を観戦です😊

予想以上のアリーナに期待ワクワク😍💫

キッチンカーも多数揃ってます😋

チケットを購入し、アリーナの中へ。
貸しスケート靴のコーナーもあり、一般滑走の日もある様です(今度選手がプレイしているリンクで滑れるんだよ。私は滑らんけど🤣と近くにいたお母さんが子供に話してました)

ホームのフリーブレイズ。スポンサーと選手たち。

東北フリーブレイズ🧊  八戸に根付いて来ました😊

練習風景です。ホッケーでこの瞬間が一番楽しい笑

アリーナの中は【黒】で統一されていて、氷上が見やすくなっています。

アウェイゴールエリア付近から。

広告やその他の表示も見やすくなっています😊

今日の座席から。結構リンクに近くて見やすいYo~😊
【飛んで来るパックには気をつけるのYo~😠】

この間苫小牧でお勉強した【オフサイド】と【アイシング】の違い…🤔🤔🤔わかるかな~?

2024年1月13日  17時フェィスオフの八戸フラットからターキーしるす。