こんにちは😊低気圧で揺れ揺れな空の旅。居眠りしながら到着したのは…。

広島空港!無事に到着して。

西条駅までバスで移動して

西条から広島まで山陽本線に乗車して、無事に広島駅に到着。

路面電車を眺めながら、駅ビル1階にある定番のお好み焼き屋さん【麗ちゃん】に向かいましたが…。

11時駅ビルオープン前の入口には、長蛇の列が💦
扉が開いて、まずはお店へ向います。

何とか、いつものカウンター席に座る事が出来て…
無事、お好み焼きを食べる事が出来ました🤤\(^o^)/
今日のメニュー【肉玉かき入りそばダブル+ネギかけ】

食べ終わって会計を済ませると、店の前には凄い長蛇の列が…💦危うくお好み焼きを食べられない所でしたが、無事にミッション完了となりました✨😊

ここからは、呉まで電車で移動して、松山行フェリーに乗船します😊🚢

2023年11月17日  呉線快速【安芸路ライナー】乗車中のターキーしるす。