私がこの

北緯43度の写真館

 

ではなく別のホームページで写真を公開していた写真が

 

パソコンの中から発見しました。

 

旭川時代に撮っていた写真です

 

これは一眼レフ撮影した写真ですけど。

 

 

 

 

 

 

特に思い入れがある写真がこれ

 

 

小さい頃から河原で遊んでいた旭橋 

秋の大雪山に雪が被った風景が特に好きでした。

 

今でも大好きな写真です。

 

そして

 

これはカメラのキタムラのコンクールで入賞した写真。

 

旭山動物園のペンギン館で1時間半粘って撮った1カットです。

 

これも大好きな写真。

 

風景とかが多いですけど

 

こんな写真も撮りますよ

 

これは淺間選手がプロ入り初のサヨナラタイムリーヒットを打った瞬間を

捉えた瞬間です。

もう少しバットに当たる瞬間だともっと良かったと思うんですけどね(笑)

 

写真は一期一会

 

私はそう思っています。

 

だから皆さんもその瞬間を捉えて楽しんで撮影してください。

 

あと、パソコンでブログや写真加工する方々

 

私は

縮小専用

ってソフト使用しています。

使い勝手とても良いです。