おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



昨日いらした自宅サロンのお客様

ブログを読んで予約してくださいましたキラキラ



実は以前チェリッシュさんで
施術されていた方びっくり



チェリッシュさんでなかなか予約が取れない中
私のブログにたどり着いてくださり
チェリッシュさんから学ばれているのなら
まちがいないと予約してくださいましたおーっ!



始めからがっつりハードルが高い
ラシルさん滝汗



ラシル 『チェリッシュさんから学んでいますが、わたしはまだまだ駆け出しでアセアセ
精一杯施術させていただきますが
チェリッシュさんとは
比べものにならないと思いますアセアセ

お客様 『はい!大丈夫ですよ星
チェリッシュさんが別格だということは
わかってますウインク


ホッと胸をなでおろすラシルさんDASH!


ちょっと落ち着いていざ施術アップ



お耳ですが



ガッチガチでアセアセ
強い反応があるところもたくさんポーン


なるべくシートの数を増やさず
施術しようと考えるラシルさんグー


あんまりシートを張りすぎると
後から検証するときに
どのつぼが上手くアプローチできたのか
わからなくなってしまうからアセアセ


とっても難しいお耳でしたが
 今のラシルにはすご~く勉強になる
お耳でしたキラキラ


そしてラシルオリジナルの
ふわふわミンクファーの
チェアリングもご購入いただきましたラブラブ

{5E728429-48E1-46DB-BACA-C406929F82EF:01}


ありがとうございますラブ



すごく穏やかな方で
その人柄からは想像もつかない
和太鼓をされていて
昨日も施術の後練習があるとガーンハッ


結構大きなイベントでも
演奏されているそうで本格的なんですアップ


趣味の話で盛り上がり
ごめんなさいアセアセ
ラシルは話し出すと止まりません口笛
すごく楽しいひと時でしたラブラブ


それにしても

施術中周りをウロウロする
お姑さん&子供たちもやもや


空気読んでくれー真顔