こんにちは照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



昨日で耳コミュ16日目アップ

とは言っても週末2日間できませんでしたがアセアセ



昨日の夜は子どもたちがベットに入ってから
寝るまでお耳のマッサージをしましたウインク


すると


今朝の子どもたちの寝起きがいいことキラキラ



週末は


朝よー、起きなさーい

もうご飯の時間だよーパー


おーい、まだ寝てるのー!?




いい加減に
しなさいよ!
⬆︎ここまで起きないポーンむかっ




けれど今朝は起こさなくても
自分たちで起きれましたてへぺろ



起きてからの準備のグズグズもなくキラキラ
 

晴れとても気持ちのいい朝でした 晴れ




今になって気付きましたが



ラシルさんの週末の
忙しい病(気持ちが)ハートブレイク



これももしかしたら


コミュニケーション不足の
連鎖によるものかもびっくり



やっぱりラシル家には


耳コミュが必要なんだキラキラ


と再確認したラシルでしたアップ




写真は夏に水辺の森公園で
くつろぎすぎな2人口笛

{A7B13A47-EC27-4756-A55B-04E428B348BC:01}