おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



昨日の出張サロンのお客様おねがい

以前施術したお客様のご紹介ですラブラブ



とっても素敵なマダムキラキラ



すごく多趣味な方で
玄関のエントランスには
ご自分で描かれた絵画がたくさんおねがい



他にもヨガや水泳など
日頃から身体を整えることも
意識されていましたアップ



右の腰を痛めているそうで
やはり反応も右側の方が強く出ましたえーん



基本的には柔らかいお耳でしたが
あるところがガチガチでアセアセ


普段からも意識してケアできるように
提案させていただきましたチョキ



あれ!?
もしかして寝不足ですかはてなマーク


の問いかけに

寝不足は常にだそうで…。



質のいい睡眠は大切ですよねアップ


寝る前のちょっとしたケアもウインク



お耳の施術をしてから
朝までぐっすり眠れて
ビックリされる方もいらっしゃいますチョキ



ラシルの有力モニターであるお姑さんも
施術した日はよく寝れると
喜んでいましたウインク

お姑さんは肌がすっごく弱くてシートが
はれないのが残念なんですハートブレイク




日曜日にイベントに出席されるそうで
その際につけるパールのイヤリングに合わせて
ジュエリーシートを選ばせていただきましたアップ


きっとすごくゴージャスな
お耳になるはずキラキラ



またまた写真を撮り忘れたラシル滝汗
お見せできないのが残念ですもやもや