こんばんは照れ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン


先日施術した方からの感想が届きましたキラキラ


{041359FB-8713-44D3-A21E-9D61B3520B29:01}

この方は定期的に


リフトアップ
冷えむくみ


にアプローチさせていただいている方ですおねがい


リフトアップ施術後の変化には
本人よりも周囲の方が気づいているようキラキラ



先日お会いした時に
普段あまり褒めることのないお母様から


『最近、お顔がスッキリして
小さくなったんじゃない?


と言われたそうで
耳つぼ効果を実感しておられました爆笑



その日はいつもの

リフトアップと

ラシルが学んだばかりの

冷えむくみ

に対しての新しいアプローチの仕方で
施術させていただくことにアップ



実はラシルもそうなんですが

冷えむくみに対してアプローチすると

顔周りと
お腹から下が特にスッキリキラキラ


同じ体重を落とすのにも
落ちる場所って重要ですよねチョキ



滞っていたものが少しずつ流れ始め
循環することで
身体の調子が整い


その結果


無理なく体重が落ちてるグッ



ここでは体重はそんなに重要ではなく


身体の巡りが良くなったことの方が
重要!!



冷えは万病の元と言われています。

冷えると血の巡りが悪くなり
免疫力や新陳代謝などが低下して
そのせいでむくんだりするんだよねDASH!
肩こりの原因の1つでもあるしねダウン


病を招く恐れがあるからです。


冷えを予防することは
病気を予防することにもつながります!




これから寒くなる季節

冷え対策してますか??